梅本まどか生誕祭@東京:直前情報


2016年7月18日に行われます

梅本まどか生誕祭2016

「トゥエンティーフォースの覚醒」in TOKYO 〜新たなる仲間との一歩〜

に関連する、ご質問の多い事項について直前情報としてお知らせ致します。

 

Q:当日のイベントの座席は先着順に良席となりますか?

A:座席に関しては完全抽選となりますので、早いからといって良席が当選するとは限りません。

 

Q:仕事の都合上、開演後の到着となりそうですが入れてもらえますか?

A:御対応させて頂きます。ただし座席はこちらで指定させて頂く場合もございます。

 

Q:イベントの時間はどれくらいですか?

A:出演者や客席の皆さんのテンション等で前後すると思いますが、2時間程度と予定しています。

   なお、グッズ販売特典の握手会は終演後となります。

 

Q:お誕生日プレゼントやメッセージは受け取ってもらえますか?

A:お気遣いありがとうございます。

    プレゼントボックスをご用意致しますので、そちらをご利用ください。

 

Q:生誕記念マフラータオルの当日販売の予定はありますか?

A:行います。14:00から受付開始となります。

   当日販売分に関しては、マフラータオル¥2,630- +当日手数料¥450-とさせて頂きます。

   もちろん当日のイベント参加券引換券をお付けいたしますが、

   座席に関しては事前購入の方よりも後ろの座席となります。

   なお、マフラータオルのご購入金額に関しましては、

   グッズ販売特典「握手券」の対象としませんので、予めご了承ください。

 

Q:オープニング映像が素晴らしいと聞いたのですが、騒がず黙って見た方が良いですか?

A:映像中でも盛り上がって頂いて構いません。

 

Q:気分が盛り上がったらマフラータオルを振り回してもいいですか?

A:他のお客様へのご迷惑や危険を及ぼさない範囲で盛り上がってください。

 

Q:サイリウムを使った応援はありですか?

A:ありです。問題ございません。

 

Q:生誕祭特別ゲストとして「べっちゃん」の出演予定はありますか?

A:申しわけございません。べっちゃんさんの出演予定はございません。

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。